banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

ひっそりとブログ開設します

今まで私が書いてきたブログを

モラ夫は読んでいるような気配がするので、

新しくブログを開設します。

 

2月に入ってすぐ。

私は熱を出してダウン。

娘を連れて実家に帰省しました。

熱はすぐ下がったけれど、

咳が止まらず。

 私が治ったら今度は娘が風邪に。

これを機にモラ夫と

 別居に持ち込むつもりだったんだけれど、

別居の危機を感じたのか、

モラ夫が連絡を取り出したり、

部屋を掃除しているなど動き始めた為、

モラ夫の怒りが発生する前にアパートに戻ってきました。

16日ぶりです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村