banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫のいない生活

実家にいると、

清々しい朝を迎えるのが待ち遠しい。

ばぁちゃん(私の母)が部屋に来るのを楽しみに待つ娘。

そんな娘は、

ばぁちゃんの車に乗ってドライブするのが大好き♪

私とバスや電車に乗って出掛けるのも大好き♪

夕食の時には、

「今日は○○へ行ってきたよ」

「○○(娘)が上手に絵を描いたよ」など、

その日あった出来事を

ワイワイ話をしながらご飯を食べる。

メルちゃん(人形)と一緒にお風呂に入ったり、

ばぁちゃんと一緒にお風呂に入ったり。

寝る直前まで、

娘はたくさん遊び、

たくさん笑っている。

 

モラ夫のいない生活。

私も娘も自由に笑い、

自由にご飯を食べて、

自由に生きている。

 

 


にほんブログ村