banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

娘、最後の健康相談に行ってきた

今日も保健師さんに相談してきました。

娘がストレス溜めているんじゃないか、気になって。

保健師さんの

「頑張っているんですね」

の言葉にまた、涙が流れました。

気付かないうちに、

私、頑張りすぎていたんだなぁ。

 

生後4ヵ月の頃からずっと利用してきた健康相談。

1才11ヵ月の娘は

今回が最後の健康相談でした。

食が細くて、

毎回、ご飯(離乳食)の相談したり、

体重が増えなくて相談したり。

他の子より一回り小さかった娘は、

いつしか、

標準サイズになりました。

 

大変お世話になりました。

 

 


にほんブログ村