banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫が帰ってきた

今週、

モラ夫は県外に出張でした。

出張先から、

「旅行気分♪」「暖かい」と

現地の写真付きメールが届きました。

(が、私は関心がないので返信しませんでした)

 

そんなモラ夫から、

夕方、メールが届きました。

「人恋しく、寂しい3日間でした」

「土日は休みだからどこかに行きたいです♪」

という内容。

 

 

出張が気分転換となり、

今のモラ夫はモラハラが抑えられている状態かな。

または、

夫婦生活がしたいための下心から、

優しい口調のモラ夫か?

どっちにしろ、

私は関わりたくない。

が、

明日、

モラ夫が私と娘を迎えにやって来る。

 

 


にほんブログ村