banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.3.25)

昼過ぎに十和田に到着。

娘の昼寝に付き添って昼寝していると、

モラ夫が隣に来た。

触ってきたが、

モラ夫の手を強く振り払ったら立ち去った。

その後、ふて寝(?)

 

夕方、私と娘は買い物へ。

帰ってきたらモラ夫はビール(500ml×2本)飲み終えていた。

私はモラ夫が勧めてきた自動車ネット保険について質問。

素直に応じた。

が、

ネット手続きでエラー。

モラ夫の態度は一変。

 

モラ夫:自分で好きな保険にするんだ。

    代理店にして、いっぱい(保険料を)払えばいい!

 

モラ夫の無責任発言に場の空気がよどむ。

ちょうど私と娘は夕飯を食べている最中。

娘に影響が出る前に、

モラ夫を追い出すため、

 

 私 :ストレスが溜まる!

 

モラ夫は部屋から、家から出て行った。

 

 

夕飯後、3人でお風呂(温泉)へ。

帰ってきてからモラ夫は

1人でラーメンを食べに行ったり、

買い物に行ったり好きに行動していた。

私は無関心を装い、

娘と就寝。

 

 


にほんブログ村