banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.3.30)

a.m.6:00過ぎ

 

私は、

リビングにあるストーブの延長アラームで目を覚ますと同時に、

トイレへ。

再び布団に戻る。

動き出す娘。まだ眠りの中。

しばらくするとモラ夫が様子を伺い、

私の布団に潜り込んできた。

ガサゴソと布団が動く音に娘が目を覚ます。

娘が目を覚ましていることに気付かず、

私を触ってくるモラ夫。

私は再びトイレへ。

娘とモラ夫の間で寝ていた私が居なくなり、

モラ夫は娘が起きていることに気付く。

ということで夫婦生活、無し。

 

 


にほんブログ村