banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.4.3)

 

a.m.6:10頃

 

モラ夫が私の布団に潜り込んできた。

昨夜、

私に夫婦生活を断られ機嫌を損ねたモラ夫は、

私たちの寝室のドアを閉めていったはずなのに。。。

眠りの中だった私は抵抗するも力不足。

頭が回らないから言葉が出てこない。

ほぼ強姦状態で夫婦生活。

きちんと避妊具を持って来ていたと思う。

終わったらさっさと出て行った。

 

非常に不愉快・苦痛の一言

 

そんな私の気持ちを無言、粗い態度からわかっていただろう。

朝食を食べ終えたモラ夫は、

洗濯機の中に残っていた私の服を洗って干していったり、

出勤時、

娘に「いってきます」と挨拶した後、

あらためて私に「いってきます」と挨拶して出て行った。

 

モラ夫は禁煙してから、

断られても懲りずにやって来る。

私に言われた通りに禁煙してタバコ臭くないから、

夫婦生活は許されたと同然

と思っているんだろう。

 

今日一日。

モラ夫に体を触られて

非常に不愉快な思いのまま過ごした。

 

 


にほんブログ村