banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

気分、上向きな毎日

娘が「ほいくえんに いく!!」

と言う事をきかないので、

七戸町子育て支援センターに連れて行ってきました。

八戸市外で初めての利用です。

十和田に住んでいながら七戸町へ・・・

 

利用者は娘だけ。

約1時間、

先生は娘の遊びに付き合ってくれました。

私は先生の、

「雑誌あるので読んで下さい」の言葉に甘え、

女性誌を読んで

ゆ~ったりと時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

もっと早くから利用していれば良かった!!

 

と思っちゃった^^

けど、

モラ夫にマインドコントロールされている頃は、

心や考え方が閉鎖的で、

新しい行動を起こすことが出来なかったもんね。

 

支援センターの帰りに

娘とあぜりあでパンを食べている時。

嬉しくて?

楽しくて?

面白くて?

パンが美味しくて?

何だかわからないけれど、

涙が流れてきました。

 

来週は、

私の★回目の誕生日があります。

今年は笑顔で★歳になれそ~^^;

 

 


にほんブログ村