banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

とにかく眠い私と娘のプールデビュー

朝からとにかく眠くて眠くて。

風邪薬のせい?

季節の変わり目だから?

娘と少し昼寝しても眠くて。

夕飯前にちょっと横になったら1時間ほど眠っていたみたい^^;

それでも変わらず眠くて。

 

私の母曰く、

今まで張っていた気が緩んだんじゃない?

 

そうなのかな?

モラ夫から離れて1週間。

やっと張り詰めていた気が緩んだのかな?

 

 

 

話は代わって・・・

 

今日、

私の母が通っているフィットネスクラブのプールで

娘がプールデビューしました。

と言っても水遊び程度(15分くらい)だけど。

孫(娘)と一緒にプールに行けるばぁちゃん(私の母)は大喜び♪

娘は楽しいだろうし^^

私は、

母に預けることで

娘をモラ夫に会わせなくて済む。(コレが本来の目的)

 

 


にほんブログ村