banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.4.26)

今朝方。

夢の中にモラ夫が出てきた。

寝ている私をジーっと見ていた。

そろそろ夫婦生活がしたくなったのかも。

※第6感が優れている私はわかるよ。

 

昨日モラ夫が

「26日は仕事が休み」と連絡してきたけれど、

○○したい、××へ行こうなどの意思表示が無し。

はなっから会うつもりない私は、

モラ夫のメールを無視。

その後、

私がスマホ購入の報告をすると、

 

モラ夫:わかりました

 

続けて、

車の夏タイヤの購入予定を連絡すると、

 

モラ夫:わかりました

 

モラ夫の休みだった今日。

モラ夫から連絡は無かった。

良かった。

ちょうど娘が鼻風邪をひいていたので、

私は娘と大人しく家で過ごした。

 

 


にほんブログ村