banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

娘に会いたいモラ夫

モラ夫からメールがあった。

 

おはようございます。

今日も天気悪いですね。

○○(娘の名前)は元気ですか?

今日はどうしますか?

 

a.m.9:00頃にメールがあったけれど、

私が気付いたのはお昼過ぎ。

 

 私 :寒くて鼻水出しています。

 

と返信。

 

モラ夫:風邪かな。休みなのに残念です。

 

 

 

3人でいる時のモラ夫は、

無口になり、

仏頂面になり、

娘を抱っこしてるだけで何もせず。

娘が手におえなくなれば逃げ。

大なり、小なり私と口論になって、

娘は不安な表情を見せ、

私はもちろん、楽しいはずがない。

それが毎度のことだってことを、

理解していない。

 

ちなみに、

2人で会っている時のモラ夫は、

昔のまま。

夫婦2人なら、やっていける。

でも、

娘がいるとモラハラ男になってしまう。

だから、

娘を会わせる訳にはいかない。

 

 


にほんブログ村