banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

今週末もモラ夫に会う予定

モラ夫に、

週末の予定をメールで聞いた。

 

 私 :土曜日会う?会わない?

モラ夫:土曜日を楽しみに待っています。

    今、すぐでも会いたいです。

 私 :私だけだよ。

モラ夫:私だけがいいです。

 私 :じゃあ、時間空けとく。

 

先日、

モラ夫に「娘を会わせない」と言ったばかり。

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

それを承知の上でのモラ夫の回答。

愛情を失った今、目にすると、

興ざめする・・・

 

娘に会わせないと言ったことに対する反論(嫌がらせ)、

夫婦生活等、

想定して会いに行きます。

 

 


にほんブログ村