banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

これがモラハラの原因かもしれない

娘を含めて一緒に暮らしている時。

私は一生懸命、

モラ夫の相手(夫婦生活含む)をしてきたけれど、

モラ夫のモラハラエスカレートするばかりだった。

 

が・・・

 

今、2人で会っている時のモラ夫は、

穏やかで機嫌がいい。

仲が良かった交際中を思い出すほど。

先日も、

夫婦生活を求めてきたモラ夫は、

私に抱きつきながら、

 

モラ夫:こうするの久しぶりだね。

 

と話していた。

 

モラ夫は、

私に「1対1」で構って欲しい男なのかもしれない。

よって、

24時間、

私がつきっきりで世話をしている娘は、

嫉妬の対象なのかもね。

 

 


にほんブログ村