banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.5.27)

a.m.11:10

今週も私1人で、

モラ夫のアパートを訪ねた。

 

部屋のカーテンを閉め、

薄暗い部屋で布団に入り、

テレビを見ていたモラ夫。

私はリビングに荷物を置き、トイレへ。

トイレから出てきたところを、

 

モラ夫:待ってましたよ。

 私 :この(夫婦生活)為に来ているんじゃない!

 

そのまま布団に連れて行かれた。

モラ夫のやることは全て想定内だが、

着いて早々、

夫婦生活を求めてくる、

あまりに単純なモラ夫に

私は思わず笑いが出てしまった。

 

モラ夫:笑わないでよ!

 

夫婦生活を済ませ、

お昼はモラ夫のリクエスト通り、

ピザにした。

モラ夫が電話で注文して、

お店まで取りに行った。

食べ終えたら、お風呂(温泉)へ。

お風呂上がりにドライブしながらアパートに到着。

私はソファに横になりスマホをいじっていたら、

また夫婦生活を求めてきたが、

断ったら、

大人しく引き下がった。

が、

 

モラ夫:泊まって行ったら?

 私 :私が居ないと眠れない人(娘)がいるから。

 

来月の休みや、

引越しについて色々話したい様子だったが、

私は話しに乗らなかった。

 

p.m.3:55

十和田を後にした。

 

 


にほんブログ村