banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ原因、判明

昨日、家に着いてから、

モラ夫にメールで質問した。

 

 私 :私と2人でいる時と、

    ○○(娘の名前)を含め3人でいる時。

    どちらが楽しい?

    あれこれ考えずに素直な気持ちを知りたい。

モラ夫:どちらも楽しいです。

    この間は、

    ○○(娘の名前)を見て、

    仕事を頑張ろうってパワーをもらいました。

    離れてみて、いろいろ有難い事が見えました。

 私 :私は2人の方が楽しい。

    3人の時は楽しくない。

モラ夫:今日も○○(娘の名前)も来てたら出来ない事あったんだよね。

    3人でいた時、

    ○○(娘の名前)ばかり面倒みているように見えて、

    つまらないなって思った事があったのを思い出しました。

 

 

>○○(娘の名前)ばかり面倒みているように見えて、

 つまらないなって・・・

 

だから私を無視したり、

八つ当たりしたり、暴言吐いたりしていた訳か。

 

さて、

本題の7月からの完全別居について、

どう切り出そうかな。

引き続き、

メールしてみます。

 

 


にほんブログ村