banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫と幸せ、お互い様

ろくにモラ夫の世話をせず、

慰謝料代わりに購入させた私名義の車で、

昨日は

娘と“ガラピコぷ~”を見に行って、

ゆ~っくり温泉に入って、

途中、スイーツを食べて・・・

毎日楽しく暮らせるのは、

モラ夫のおかげだと素直に思ったから、

 

 

 私 :私と○○(娘の名前)がご飯を食べられるのは、

    ○○(モラ夫の名前)さんが

    一生懸命働いているおかげです。

 

 

とメールでモラ夫に伝えた。

それに対し、

 

 

モラ夫:ありがとう(ハートマーク)

    今日は次男と釣りに行ってきました。

    風呂に入ります。

    おやすみなさい。

 

 

>ありがとう(ハートマーク)

労いの言葉が嬉しかったのだろう。

※私は、ハートマークに興ざめしたが・・・

 

 

 

1通のメールで

モラ夫が喜んでくれて、

良かった、良かった^^

 

私は、

モラ夫という、

いい財布を持って良かった^^

 

 


にほんブログ村