banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ被害者・友人K

モラ夫のモラハラ被害者は前妻、子供たち、義母。

再婚してから私と娘。

その他に

私の知る限りもう1人、

モラ夫の友人K(男性)がいる。

同じ高校だった友人Kは

モラ夫を慕っていた。

が、

モラ夫は友人Kの慕う心が鬱陶しい時期があったようで、

その時モラ夫は、

ちょっとしたイジワルを仕掛けた。

そして、

友人Kの困った反応を楽しんでいた。

 

友人Kへのイジワルはこの時だけ。

 

イジワルされた友人Kも、

仕掛けたモラ夫も、

特に気に留めていない様子だった。

が、

モラ夫から話を聞いた私は、

「イジワル!」

って返事した記憶がある。

 


にほんブログ村