banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

気持ちはデリヘル

昨日はモラ夫の車で移動した。

多忙な仕事明けで、

気分が高揚していたモラ夫。

移動中、

愚痴交じりの、

頑張っている自分を褒めて欲しいような話ぶりで、

ずーっと仕事の話をしていた。

私は相槌することすら面倒で、

たまに、

 

 私 :日ごろの行いが悪いんじゃないの?

 

と返事。

それでも、

多忙な毎日をこなしていく自分が誇らしいようで、

モラ夫のワンマントークは続いた。

 

娘を気にかける言葉は無かった。

 

 

ラブホテルで1時間ちょっと過ごした。

「○時間○○円」と決まっているので、

サッサと済ませて退室。

スッキリした後、

 

モラ夫:あと行きたいところある?

 

この時、

私に私用があったので付き合ってもらったけれど、

無ければ、

そのまま私を送り届け解散だった。

 

 

1日の行動、

全て想定内。

何度も書くが、

 

モラ夫へ「愛」は無い。

全ては「お金」のため。

娘を育てるため。

 

 


にほんブログ村