banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.7.21)

モラ夫からのメール

 

モラ夫:今週は土・日・月曜日休みになりました。

    明日は病院に(持病の)薬をもらいに行きます。

 

今週もご丁寧にメールが届いた。

 

 

 私 :明日は保育園のイベントに参加してくる。

 

モラ夫:わかりました。

    帰れると思ったけど、

    今日は22時まで外で仕事です。

 

 私 :お疲れ様です。

    私と○○(娘の名前)がご飯を食べられるのは、

    ○○(モラ夫の名前)が一生懸命働いているおかげです。

 

 

と送信しておいたら、

モラ夫はご機嫌だろう。

 

 

本音は・・・

モラ夫が何時まで働こうが、

知ったこっちゃ無い!!

 

 


にほんブログ村