banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.7.30)

全然乗り気じゃなかったけど、

モラ夫に会ってきた。

今や、モラ夫に会うのはブログネタの為かもね・・・

 

今日はモラ夫の車で移動。

イベントを覗いたりしたが、

ほとんどドライブで私はウトウト眠ってしまった。

気がついたら、

2週間前に行ったラブホ。

 

 私 :他にやること無いの?

 

モラ夫:えへへ・・・

 

と笑って誤魔化しながらも、

部屋を探し始める。

 

 私 :釣りに行くか?

 

と提案するが、無視。

宿泊時間が終わってまもなく(清掃待ち)だったので、

ほとんどの部屋が使えず、

モラ夫は諦め、再びドライブ。

1時間ほどドライブして、

モラ夫は別のラブホへ向かった。

部屋に入ったと思ったら始まり、、、

想定内です。

 

部屋を出たら、

 

モラ夫:あと寄るところある?

 

無かったので、

家の近くまで送ってもらい解散。

 

 

今日のドライブで、

2人でよく釣りした場所、

ドライブコースなど、

懐かしい場所を見てきたけれど、

あの頃の感情は蘇ってこなかった。。。

 

 


にほんブログ村