banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

「好きにすればいい」でスネるモラ夫

モラ夫:あの車いいな~(遠まわしに「買いたい」と言っている)

 

 私 :自分(モラ夫)で稼いできたお金だから、

    好きにすればいい。

 

私の発言の後、

決まってモラ夫はスネた表情をする。

私に突き放されたと受け止めるのかな?(推測)

何だか知らないけれど、

私が言えば言ったで態度が変わり、

相手するのが面倒臭い。

 

私は素直に、

好きに使っていいと思っている。

100万でも200万でも。

交際中、

宵越しの金は持たないような使い方をしていたモラ夫が、

現在、

ヘアカット・白髪染め代を削減、

服・下着はボロボロになっても着ている、

とにかくお金を使わなくなったことが

異常事態だと思っているから。

 

 


にほんブログ村