banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.8.3)

8月3日(木)

 

モラ夫:相変わらず忙しいです。

    今週は日曜日仕事になりました。

 

8月4日(金)

 

 私 :お疲れ様です。

    腰の調子悪くて動けない。(半分、嘘です)

    明日は自分の時間を楽しんで。

    またね。

 

モラ夫:わかりました。

    車のエアコンが故障しました。

    参りました。

 

ということで、

今週末はモラ夫に会わなかった。

 

ということで、

とても充実した週末でした♪

 

 


にほんブログ村