banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.8.13)

午前中に墓参りを済ませ、

私の母が娘を預かってくれるというので、

モラ夫へ連絡。

突然だったにも関わらず、

モラ夫が迎えに来た。

 

車内でモラ夫が話したいことを話し始める。

私は相槌も無く、聞き流す。

ひと段落したところで、

私は共通の趣味「釣り」の話を始めたら、

モラ夫も話しに乗ってきた。

ドライブがてらというより

ラブホの空室が出来るまでの時間潰しがてら

釣り場を調査。

1時間くらい走った。

 

ラブホで用事済ませて、

1時間20分程度で退室。

 

今日のモラ夫。

私と同じポーズをとったり、

私が話し始めれば、まじまじと目を見て話を聞いたり。

私の気を引こうとする行動が

な~んか気持ち悪かった。

 

 

モラ夫との夫婦生活は、

好き勝手お金を使ったり、遊ぶため

と考え方が切り替わってきた。

 

 


にほんブログ村