banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ体験記について

先日から、

モラハラ被害にあっている頃に綴ったブログをアップしています。

banana-rollcakes.hatenablog.com

 

2015年は、

私が実家で娘を育てており、

モラ夫の仕事が休みの週末(土・日)しか会っていないので、

強烈なモラハラ被害は少ないです。

 

私は初めての育児で頭がいっぱい。

その上、

おっぱいトラブル(乳腺炎)を抱え、

イライラしていた頃だったので、

モラ夫の無視・無言には、

かなり敏感に、攻撃的に反応していました。

少なくても月1回は口論していました。

 

当時はまだ、

モラハラの“モ”の字も知らない頃。

「夫は、赤ちゃん(娘)とどう接すればいいのかわからないのかな?」

「夫の様子が変わったなぁ」

程度に思って過ごしているため、

日記は、

ゆる~い内容になっています。

が、

モラ夫による無視・無言

すでに始まっています。

まるで呼吸するかの如く・・・

 

 


にほんブログ村