banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ体験記(2015.5)

娘が外出できるようになってから(生後1ヵ月過ぎ)。

週末、

私のペーパードライバー返上の為、

私の実家から十和田のアパートまで練習を兼ねて運転していた。

 

・昼頃にアパート到着。

・昼食、授乳。

・夕方、戻る。

 

私には運転技術の練習の為だったが、

夫にとっては夫婦生活の為だった。

添い乳で授乳中。

背後から求めてきたことは何度もあり、

その度に嫌がったり、

授乳中だから止めてほしいことは伝えてきた。

夫婦生活が済んだら後は、用無し。

寝ている娘を無理やり起こし、帰る。

 

 


にほんブログ村