banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.8.19)

2017.8.17

モラ夫:今週は土日休みになりました。

    天気悪いですね。

 

とメールが来ていた。

 

 

 

今朝になり、

 

 私 :おはよ。遊べる?

    ○○(娘の名前)も一緒に。

 

モラ夫:大丈夫です。

    今日は午前中病院に薬もらいに行きます。

 

 私 :何時頃終わる?

 私 :病院が10時過ぎまでかかるなら、

    さっきのメールはキャンセルします。

    明日は、

    以前から入っていた用事があるから会えない。

 

モラ夫:薬はあとにします。

 

 私 :今、家?

    高速使って行くから、早々に出発したい。

 

モラ夫:後にしましょう。向かってください。

 

 私 :(モラ夫の)家に向かっていいの?

 

モラ夫:中止ですよ。

 

 

 

今日は娘を預けることが出来なかったので、

仕方なく、

3人で外出しようとモラ夫を誘ったが。

行く気はあったけれど、

途中からモラ夫はひねくれて、

最後の方の会話が、

噛み合っているようで噛み合っていない。

一瞬、

「私の読解力が足りないの???」

と思ってしまった。

 

私としては

結果オーライ!

その後、

娘と2人で楽しくドライブしてきた♪

 

 


にほんブログ村