banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.8.28)

午前11:00前。

愚図る娘を送り出し、

私も出掛ける準備をしてモラ夫を待っていた。

いつもモラ夫が迎えにくる時間になっても

連絡なし。

昼前になり、痺れを切らした私は、

 

 私 :用事できたの?

    連絡も何も無いって・・・

    キャンセルでいいの?

 

モラ夫:ごめんなさい。

    連絡待っていました。

    今から向かいますよ♪

 

この時点で、

私は大切な時間を無駄にされ、

不機嫌。

そんな私を察知したのか、

合流後の車内では、

モラ夫はほとんど喋らず。

 ラブホへそのまま直行。

サッサと済ませたかった私は、

サッサと服を脱ぎ、

私の様子を見ていたモラ夫も脱ぎ出し、

サッサと済ませる。

 

ホテルを出た後、

買い物しながら今日は家の前まで送ってもらった。

私が車を降り際、

 

モラ夫:○○(娘の名前)の顔も見ていきたいな・・・

 

 私 :今、昼寝の時間だから。

 

モラ夫:そうか。

 

帰って行った。

 

 

昨日は娘と一緒の行動を受け入れず、

今日は娘の顔を見たいって、

さすがモラ夫!

都合良過ぎだわ。

 

 


にほんブログ村