banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

2人っきりで会う時のモラ夫

2人で会う日。

モラ夫が家まで迎えにやって来る。

モラ夫の車で移動中、

モラ夫はこまめに空調の温度設定をする。

私のコンタクトレンズが乾きやすいことを気にして。

私の雰囲気を見てモラ夫は仕事の話を始めたり、

必要最低限の会話だけだったり。

私は毎度、

相槌も打たず、ほとんど景色を見ている。

 

モラ夫といると私に決定権はない。

私の意思は関係なく、車はラブホへ向かう。

モラ夫の行動が気に入らない私が

「はぁ?」「えっ!?」

と発言したら、

 

モラ夫:止める?他のところがいいか?

 

とにかく私の機嫌を損ねないために必死な姿を見せる。

ここまで来て私の機嫌を損ねてしまったら、

楽しみにしていた夫婦生活が出来ないから。

ラブホで無料メニューを注文、受取、支払い全てモラ夫が行う。

夫婦生活は私のタイミングで始める。

部屋を出たら(用が済んだら)、

モラ夫は自分中心に戻るが、

それでも多少の気遣いはしてくれる。

 

 

交際中も、

こんな姿のモラ夫を見てきた。 

 

 

 

これからモラ夫に会ってきます。

 

 


にほんブログ村