banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.9.15)

9月14日

 

モラ夫:今週は土日休みで月曜日在宅勤務です。

    ○○(娘の名前)の顔が見たいです。

 

9月15日

 

 私 :○○(娘の名前)を連れて行きたいところや

    ★★したいとか、あるの?

 

モラ夫:連れて行きたいところ特に無いけども、

    たまに○○(娘の名前)の顔が見たいです。

    この間行った××は楽しかったです。

    今、長男(連れ子)が△△から遊びに帰ってきました。

    ここ(モラ夫の実家)はネコが居るから来れないだろうし、

    来たくないと思うし、、、

    今晩は長男と家で飲もうと思います。

 

 私 :明日の午後が空いてる。

    それでも良ければ、××に行く。

 

9月16日

 

モラ夫:ありがとう

    午後に行きましょう。

 

 

 

 

帰省した長男に娘を会わせたいモラ夫。

でも、

今年に入ってから(義母とギクシャクしてから)、

 

 私 :モラ夫の実家はネコの毛だらけで汚い!

 

と強い態度を示しているし、

モラ夫も実家の汚さは認めているから

強く言ってこなくなった。

と言うことで、

今日は3人で外出してくる。

ぜ~んぜん乗り気じゃありませんが。

 

 


にほんブログ村