banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫、仕事辞めます

 9月26日(水)

 

モラ夫:いろいろ考えました。

    仕事辞めますが、前向きに行動したいです。

    今週は土日休みです。

 

 私 :わかりました。

    退職日が決まったら教えて。

    今週末は予定入っていて忙しい。

 

モラ夫:ありがとう。

 

 

ということで、

辞めることになった。

 

以前の私なら、

辞めると言ったモラ夫を説得していただろう。

モラ夫をストレスから解放してあげようと、

あれこれ尽くしていただろう。

でも今の私は違った。

 

辞めたきゃ辞めればいい。

 

モラ夫に求めるものは、

お金だけ。

 

いつでも

娘との生活費を用意できるのであれば、

私はモラ夫に反対しない。

 

 

 


にほんブログ村