banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.10.7)

いつものようにモラ夫が迎えに来て、

おやつを買って、

ラブホへ。

 

 

夫婦生活が始まって、

 

モラ夫:前の日の夜から興奮していた。

 

の言葉を聞いて、

私の気持ちはどん引き。

 

モラ夫:毎日(夫婦生活)したい。

 

の言葉を聞いて、

完全に冷め切った。

 

 

終わってから、

今後の仕事(収入)について話をした。

娘の保育料に関わることなので。

まだ目処すら立っていない様子。

 

 

別れ際。

モラ夫が

娘と遊園地で遊んだときに

2人で撮った写真をプリントしたものを

娘に渡して欲しいと手渡してきた。

そこに写っていたモラ夫は笑顔だった。

私の母も

「こんな顔できるんだ」と驚くほどの笑顔。

自分が

娘の記憶から消されるとでも思ったのだろうか?

モラ夫の行動、

全く理解できない。

 

 


にほんブログ村