banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.10.14)

昨日、

モラ夫から届いたメール。

 

モラ夫:おはようございます

    退職して心配おかけしています

    事務手続きで会社の説明聞きました。

    結構税金分で引かれるようです。

    焦る気持ち半分ですが、

    次の仕事の予定を立てたいと思います。

    今週の予定は忙しいですか?

    また会いたいです。

 

モラ夫が

これから先のことについて話すものだと思って、

会うことを承諾、

さっき会ってきたのだが、

やること(夫婦生活)やって終わりだった。。。

 

勝手に解釈した私がバカだった。

 

私の貴重な時間を

モラ夫に使ってしまった。

 

 


にほんブログ村