banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.11.6)

モラ夫の相手をした後、

美容院に行きたかった私は、

待ち合わせ場所を郊外のスーパー駐車場に。

先に着いていたモラ夫の車で、

いつものラブホへ。

 

 

・私が靴下を脱げば、モラ夫も靴下を脱ぐ。

・私がカレーを頼めば、モラ夫もカレーを頼む。

 ※以前、量が少ないと文句を言っていたくせに。

・私が眠れば、モラ夫も寝る。

 

 

八戸に来て、

2人で会うようになってから、

ミラーリング(鏡のように相手と同じことをして、親近感を抱かせることができる)

のような、

意図的に合わせていると思われる行動が多い。

私に気があるなら、

娘の前で、

八つ当たりするんじゃねーよ!

無視するんじゃねーよ!

と思っても、

表には出しません。

ミラーリングに対しても反応しません。

 

 

離職票が届かなくて、

仕事に対してすっかりオフモードのモラ夫。

だらしない体で、

髪は伸びていた。

 

帰りの車内で、

保険証の手続き等をモラ夫にお願い。

ついでに、

 

 私 :2月の(幼稚園入園に関する)書類提出までには、

    仕事が決まるようにね。

 

モラ夫:(小さく)うん。うん。

 

あまりに頼りない印象だった。

だからと言って、

昔のようにフォローする気はない。

 

 


にほんブログ村