banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.11.14)

モラ夫からメールが来た。

 

モラ夫:みんな元気にしていますか?

    忙しい?

    次の仕事をする為に必要な証明書が

    やっと会社でハンコ押して返送してくれそう。

    これがないと こんなジジイはどこの会社も採用してくれません。

    独立開業は難しそうなので

    どこかの社員になろうと思います。

    月給が高いのは県外のようですが、

    前の会社みたいに住宅手当するところは無いです。

    勤務地どうしたらいいか迷います。

    国民健康保険料はこれまでの収入で高いので

    とにかく早めに就職したい。

    仕事しないと暇で病気になりそう。

 

    次いつ会えるかな、、

 

 

メールを読みながら、

「面倒臭い奴」と思った。

1人で勝手に辞めたことだし、

何より

私の話に耳を貸さないモラ夫に話すこと無い。 

モラ夫の職探しに関わりたくない。

 

こちらは計画通り生活していく。

 

 


にほんブログ村