banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.11.18)

こちらの準備が整い、

メールしようと思ったら、

 

モラ夫:おはよー

 

このメールにどん引きした私は、

返信メールをわざと遅らせた。

 

 

迎えに来てもらい、

車はそのままラブホへ。

今日私はマスクをしていった。

 

モラ夫:風邪ひいた?

 

 私 :・・・うん。

 

本当は、

なんとなく表情を見せたくなかっただけ。

 

 

ホテルに着いたら、

モラ夫は電気ポットでお湯を沸かし始めた。

 

モラ夫:風呂に入るか?

 

 私 :うん。

 

引き続き、

お風呂にお湯をため始めた。

電気ポットのお湯が沸いたら蓋を開けた。

少しでも湿度を上げようという、

モラ夫を気遣い。

 

お風呂で体を温めた後、

私はモラ夫が寝ているベッドへ。

今までのように、

自分勝手にサッサと終わらせればいいのに、

最近は私のことも考えているようで、

夫婦生活が長い。

 

 

帰り道。

モラ夫の運転がやたら遅くなったり、

赤信号で止まっている時(モラ夫が先頭)ゆっくりバックしたり、

助手席に乗っていて不快だった。

後続の車がピッタリくっついてきたのか、

私との膨らまない会話にイライラしたのか知らないけれど、

会話したくなかったから、

黙って座ってきた。

 

 


にほんブログ村