banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2017.11.24)

モラ夫からメールが来た。

 

モラ夫:風邪は治りましたか?

    忙しいですか?

    今日、○○という会社にハローワーク紹介状と履歴書を送ってみました

     

 私 :仕事決まるといいね。

    連日、忙しいです。

    体、休まる暇無い・・・

 

 

モラ夫と会って、

夫婦生活が終わったら用済みの行動にうんざり飽きたから、

適当に断った。

会えないとわかったモラ夫から

返事は来なかった。

 

 

>仕事決まるといいね。

なんて、

優しい気持ちは私の中にありません。

モラ夫に求めるものは“お金”だけ。

現在、稼ぎの無いモラ夫に、

私の時間を使いたくない。

 

 


にほんブログ村