banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ体験記(2015.11.18)

夫と同居しない理由。

 

夫とケンカして

言いたいこと言ってスッキリしたはずだけれど、

時間が経てばまた、

夫にイライラしてしまうのは、

やっぱり私に問題があるせいなのかもしれません。

でもね・・・

 

・夫はやっぱり私の話を聞いていない。

・自分の思うようにならないとスネる。

・娘にとって危険な住居環境を変えようとしない。

 よって、

・娘から目が離せないので家事がほとんど進まない。

 

1人暮らしで淋しいはずだけど、

私や娘と一緒に住む気、

無いんだろうなぁ。

いつかは3人で一緒に暮らすことを考えてきたけれど、

夫に対するイライラが募るばかりなので、

同居を考えることは止めました。

精神的に楽になりました。

 

 


にほんブログ村