banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

自分の娘に興味なし

昨日(2017.12.22)夕方。

 

私が言った通り、

モラ夫は

玄関先の宅配ボックス

おもちゃを入れていった。

 

昨日の午後は私も娘も在宅だった。

車を停めれば居間の灯りが見え、

在宅は確認できる状態だったにも関わらず、

玄関チャイムを鳴らすことなく、

宅配ボックスにおもちゃを入れて帰って行った。

 

会おうと思えば会えるのに、

自分の娘と2ヵ月以上会っていないのに、

娘の顔を見ることなく帰って行くモラ夫の心理。

私には理解出来ない。

 

 


にほんブログ村