banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.1.1)

穏やかな1日が終わろうとする頃、

モラ夫からメールが届いた。

 

モラ夫:新年おめでとうございます♪

    みんな元気にしていますか?

    風邪ひいてませんか?

    ずっと会ってなくて寂しくなってきました。

    こちらは静かに正月終わりました。

    9日の週から仕事になります。

 

 

娘より私に会いたいモラ夫。

 

今年は、

モラ夫の実家に顔を出せと言って来ないから、

幸せ^^

 

私は相変わらず首が痛くて左右に振れず、

娘は今日になり高熱を出した。

が、

気遣ってもらうつもり無いから、

言わない。

 

 


にほんブログ村