banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

親の顔が見たい(見たことあるけど)

 今朝の朝食(おじや)を娘はほとんど食べずに残した。

2日前に高熱を出し、まだ微熱が続いている娘。

食欲無かったのか、

食わず嫌いだったのか知らないけれど、

遠回しに食べたくないことを主張。

私の居ない時に

ばぁちゃん(私の母)に梅干しご飯を用意させ、

何とか完食した。

 

娘の

遠回しに食べたくないことを主張し、

他のものを用意させる

様子を見て、

モラ夫の手口を思い出した。

 

そんなモラ夫に応えようと、

2016年の私は頑張って、

おかしくなっていったんだよね。

 

 

 

モラ夫って、

精神が2,3歳の頃から成長せず、

学歴第一の家庭で

ずっと生きてきたんだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

どんな家庭教育・躾されてきたんだよ!!

 

 


にほんブログ村