banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラハラ夫予備軍(2015.12.22)

娘(8ヵ月)が夫に慣れてきた様子だったので、

 

 私 :(娘を)お風呂に入れて

 

と軽い気分でお願いしたら、

 

モラ夫:俺に命令するのか!!!!!

 

と突然、大激怒。

 

 

だいぶ、

娘が夫に馴れてきたからお願いしたんだけれど。

夫と一緒に暮らそうと前向きに頑張っている最中、

こんな回答が返ってくるなんて。

娘の遊び相手に夢中になるのはいいけれど、

私の話が聞こえているはずなのに

無視なんて当たり前。

正直、

一緒に暮らすのは難しかな。

いや、

夫の顔色を伺いながら言葉を選び、

話しかけなければならないなんて、

そんなストレスが溜まるような人と

夫婦は続けたくない。

 

 


にほんブログ村