banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.2.8)

モラ夫から印鑑を送ってもらい、

幼稚園の月謝の支払い口座確認がとれた。

 

 私 :お疲れさまです。

    通帳と印鑑の確認がとれました。

    印鑑は送付したらいい?

    持ってていい?

 

モラ夫:持っててください。

    こちらはとても寒いけど、

    なんとか耐えています。

    寒いし、支払いばかりで無収入ですが

    もうすぐ春が来るのかな

 

 

モラ夫がアパートの初期費用や仕事の準備に

色々と支払いが多く、

貯金は底が見えてきた。

 

ちょっと弱気なモラ夫。

同情して欲しいのだろう。

が、

同情するつもりない。

節約するつもりもない。

それどころか、

持ってていいという印鑑(実印)を使って、

借金作って別れようか、、、などと、

今の私には

そんな考えしか思い浮かばない。

 

 


にほんブログ村