banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.2.11)

モラ夫からメールが来た。

 

モラ夫:お疲れ様です。

    今週はじっとして○○(モラ夫の家)にいました。

    アパートの駐車場ですが、

    今空きが出来ましたが来客用に一台借りようか迷っています。

    月額四千円です。

    どうしようか迷っています。

    どう思いますか?

    借りるべきか滅多に来客ないのでやはり借りないで

    必要な時だけ千円で時間貸しの離れた駐車場に駐車したほうが経済的か

    アドバイスください。

 

来客用って・・・どういうこと?

女でも作る気?

それとも、

他人行儀に私のことを言っているの?

 

 

 

 私 :必要な時に時間貸し使えば?

    月四千円は昼食代や仕事に使って下さい。

 

モラ夫:そうだね

    ありがとう

 

 

私は、

車を(高速使って)1時間半も走らせて、

モラ夫に会いに行くつもり、

無い。

 

 


にほんブログ村