banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

父親の代役

用事あって、

私、娘、私の妹、妹の彼と出かけた。

 

現在、

私・娘・ばぁちゃんと暮らし、

モラ夫とも別居中で

娘は男性に接触する機会が無い。

よって男性を目の前にすると怖がる。警戒する。

妹の彼に会い、

始めはちょっと怖がっていたけれど、

ドライブし、

一緒にご飯を食べ、

帰る頃には声を出して笑い、遊んでいた。

 

 

 

父親・モラ夫は優しいようで、

懐柔するような行動・言動ばかりだからね・・・

 

 

帰り際、

娘は自ら妹の彼へ「バイバイ!」

少しは免疫ついたかな^^

 

 


にほんブログ村