banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

錯覚で生きる

はっきり言って、

モラ夫は娘(というか子供)を好きじゃない。

でも私のことは好きだから、

私がやることには応援・支援する。

 

 

 

 

だったら・・・

 

 

 

 

モラ夫を夫・父親と考えない。

モラ夫は好きな人に貢いでいる独身男性、

私はシングルマザー役とでも例えて付き合う。

そう考えれば、

今より少し、

付き合いやすい関係になる。

実際、

お金の使い道に関して、

かなりの使途不明金を引き出しているが、

何も言ってこない。

 

この錯覚で生きてみようと思う。

 

 


にほんブログ村