banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫と義母の親子関係

私がモラ夫の下で

アルバイトとして働き始めた頃。

 

会社で使うパソコンのネット回線が繋がらず、

モラ夫は超!不機嫌だった。

そこへ、

当時、会社の経理をしていた義母が登場。

モラ夫は繋がらないイライラを義母にぶつけた。

その時のモラ夫は

反抗期の中学生のような態度で八つ当たり、

声を荒げ、

食って掛かった。

 

 

今思えば、

この時すでに精神年齢の低さは現れていた。

 

 

モラ夫の話を聞き、

一つ一つ確認しながら繋がらない原因を探る義母だったが、

モラ夫のイライラの勢いは収まる気配無く、

そんなモラ夫の相手が面倒になったのか、

義母はネットに詳しい会社の人間を呼び、

回線を繋いでもらった。

 

 

いま私は、

この当時(↑)のモラ夫の年齢だが、

思い通りにならないことがあるからって

自分の母親に声を荒げて八つ当たりは・・・

考えられない。

 

やっぱりモラ夫は異常

と再確認する。

 

 


にほんブログ村