banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

私のATM・モラ夫

 

もうすぐ娘の誕生日が来る。

誕生日当日は手作りケーキでお祝いし、

その翌日には、

娘、私、ばぁちゃんと新幹線を使って

日帰り旅行に行く予定。

お祝いは

それだけでいいと思っていたが・・・

 

娘が自転車を欲しい様子。

「今、買って良いものか」と考えたが、

買ってあげるつもり。

 

 

最近の私は、

貯金や節約の意識が無い。

欲しければ買う。

食べたいものは食べる。

モラ夫の今の仕事は歩合制だから、

貯金残高が少なければ

今以上に仕事の量を増やして稼ぐだろう。

そんな性格の奴だと知っているから、

私は好き勝手お金を使う。

 

 

私は悪くない。

悪いのは、

こんな女(私)を選び、結婚した、

モラ夫。

 

 


にほんブログ村