banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.5.7)

モラ夫からメール。

 

モラ夫:お元気ですか?

    最近、○○温泉に通っています。いいお湯です。

    仕事の方は、ゆっくりペースですが頑張っています。

    今月の○日か★日に会いたいですが大丈夫ですか?

 

 私 :★日大丈夫です。

 

モラ夫:了解です。

 

 私 :時間なんだけど、

    14時頃までで大丈夫?

    幼稚園の迎え14時30分までだから。

 

モラ夫:わかりました

 

 私 :助かる

 

 

 

未だに、

メール内容(文章)が自分軸になっているか、

確認しながら打ち込む。

結構、神経使う(笑)

 

 


にほんブログ村