banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

おとうさんの顔、覚えてた?

幼稚園から帰ってきた娘が、

 

 娘 :おとうさんの絵を描いてきた!

 

と元気に話してきた。

言葉を失う私。

本当にモラ夫の顔、覚えているんだろうか?

 

娘が描いたおとうさんの絵、

カエルみたいだった(笑)

深く追求しない(したくない)

 

来月の父の日に向けて、

幼稚園で

おとうさんの似顔絵を描いたのだろう。

 

私は、

娘がおとうさんの似顔絵を描けるか心配だった。

だから、

幼稚園にモラ夫の正体や

現在に至る前の経緯を話そうと思っていたが、

娘が(適当に)うろ覚えのおとうさんの絵を描いてくれたので、

幼稚園への説明は、

またの機会にする。

 

 


にほんブログ村