banana-rollcakes’s diary

30代主婦のブログだよ

モラ夫の記録(2018.6.2)

モラ夫からメールが来た。

 

モラ夫:休みが無いような感じ。

    お疲れ様です。

    結構楽しく労働しています。

    予定表作ってみましたが、

    休みが無くて充実しています。

 

そして、

予定表の写真を添付してきた。

 

 

先月のモラ夫の稼ぎは良かった。

それを褒めて欲しいのか?

この日はモラ夫の誕生日だったので、

構って欲しかったのか?

予定表を送信してきて、意味不明。

 

 

 私 :(娘の)運動会あるけど、どうする?

 

モラ夫:行きたいです。いつですか?

 

 私 :6月★日?

 

モラ夫:仕事があるので、お昼に八戸に到着になりそうですが・・・

 

 私 :あ、そう。

    詳細出たら、また連絡する。

    体に気をつけて、仕事続けて下さい。

 

モラ夫:わかりました。

    複数名で仕事の予定なので変更しずらいんです。

 

 

モラ夫が

「運動会に行きたい」とは。

そんな思い空しく、

娘の運動会は昼に終了。

 

それを伝えると、

 

 

モラ夫:わかりました。

    どんどん仕事します。

 

 

会わずに済みそう。

 

 

 


にほんブログ村